【住田萌乃】歯茎がかわいいキュキュットのCMの子役。シャーロットの養女でブレイク!

住田萌乃ちゃんは、名前こそ有名ではないですが、マッサンのシャーロットの養女・エマ役として頑張りましたね。
キュキュットのCMにも出ているので、名前は知らなくても、顔を見たことがある人は少なくないでしょう。
歯茎がかわいい女子です。
最近の子役は、むかつく系の子も多いと感じてしまうのですが、住田萌乃ちゃんは私としては好印象です。
なお、最近の苦手な子役は本田望結ちゃんです。
大人っぽく振舞っている雰囲気が、どうも受け入れられません。


Amazonアソシエイト


シャーロットの養女と書きましたが、今になって、マッサンの嫁はエリーであることに気が付きました。
歌も歌っているシャーロットさんは、役ではエリーさんだったのですが、マッサンを見ていない人にとっては、エリーというよりは、シャーロットの方がピンときます。
そんなわけで、シャーロットさんと共演した住田萌乃ちゃんではありますが、だんだんメディアでの露出も多くなってくるでしょう。
将来性を感じるのですが、これからどんな成長を見せるのか楽しみなところであります。



スポンサードリンク
Ads by google

住田萌乃ちゃんの生年月日は、2008年3月29日です。
平成で言うと、平成20年。つい、先日みたいな感じです。
3月の後半に生まれた子なんていうと、あと数日遅く生まれていたら、学年が変わるので人生変わってしまう可能性もあります。
まぁ、4月の頭に生まれた子にも同じことが言えますが、どっちに生まれたほうが得なのか損なのか、ドキドキするタイミングではあります。

これまでには、マッサン以外では、「明日、ママがいない」にも出演していた経歴があります。
CMは、プラズマクラスター(シャープ)とか、キュキュットとか、リセッシュ(花王)とかに出ているので、超一流子役であります。
ギャラもたくさん貰っていて、お母さんもお父さんも娘の活躍を期待してしまうでしょうね。
私は、素直に萌乃ちゃんのご活躍を見守りたいと思います。
それにしても、子役としてある程度のお金を得たら、それをどうするか気になってしまいますわ。



これからも、かわいい歯茎を武器にして、いろいろなドラマやCMでご活躍をしていって欲しいです。
本田望結よりは、はるかに上の素材なので、芦田愛菜を目指して頑張っていってほしいな。





スポンサードリンク



Ads by google

posted by カップ橋商店街 at 16:32 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。