【鈴木麻里子】マヨネーズのスーさんがマツコへ!かわいいマヨラーのトーク力が凄い!

マツコの知らない世界に、マヨネーズの専門家、スーさんこと鈴木麻里子さんが登場します。
予告編を見ただけでも、わくわくしてしまいますが、とても面白い放送になりそうです。
鈴木麻里子さんという人は、全国にたくさんいると思いますので「鈴木麻里子 マヨネーズ」で検索すると一番上にでるのが、スーさんです。
マヨネーズのホームページを作って19年という老舗でありながら、その時代からインターネットのホームページを続けていて、偉いですね。
マヨネーズのホームページは、マヨマニアでコンテンツが充実して、さすがに世界一のマヨネーズファンであります。




海外旅行も好きなようで、ブログもいっぱい書いているようで、この情熱がすごい。
ホームページもたくさん持っているので、多趣味すぎて素敵です。
オタクっぽいのかと思いきや、ショートカットがかわいい女性です。
テレビやラジオにも多数出演していて、福井謙二グッモニにも出ましたね。
いよいよマツコの知らない世界に登場して、人気急上昇してしまうんでしょうね。

さて、マヨネーズが大好きなスーさん、世界中のマヨネーズを食べています。
300種類もマヨネーズがあったら、1番おいしいやつを選ぶのも大変なのでしょう。
それでも、日本人ならキューピーのマヨネーズが一番!とか、言うのでしょうかね?スポンサーとの関係が気になるところです。
私は、味の素ピュアセレクトが好きなのですが、意外とおいしいと思えるのが、業務スーパーの激安マヨネーズです。
さっぱりしていてクリーミーなんですよ。
でも、マツコの知らない世界には、神戸物産のマヨネーズは登場しないだろうな・・・。



スポンサードリンク
Ads by google

マツコの知らない世界は、鈴木さんの住む福井では放送されていないようです。
さすが、「一部地域」であります。
でも、マツコの知らない世界は、TBSのネットで見られるので、どんな放送になるか、ご本人もドキドキでしょう。
深夜の収録で顔がパンパンって書いてありましたが、それで顔が丸いんですね。
マヨネーズが好きな人は、やせているよりも多少ふくよかのほうがいいと思います。
放送の当日は、マヨマニアのサイトは、確実にダウンするんだろうと予測されます。
それは仕方がないことです。それが、テレビの力です。

マヨネーズのことで言うと、サラダには当然ですが、お刺身とかから揚げにもつける人がいますよね。
から揚げはいいけど、お刺身にマヨネーズはないでしょうが!っていう人が多数でしょうけど。
これについても、マヨマニアでスーさんは語っています。
マヨネーズは、卵・酢・油で作りますので、から揚げには相性はいいですが、ちょっと油っぽくなってしまうという女子は少なくないはず。
でも、女子はマヨネーズ、好きよね〜
お刺身には、やはりしょうゆでいただきましょう。

カレー、冷やし中華、納豆、たこ焼き、お好み焼き、梅味チップス、各種卵料理、といろいろと使えるマヨネーズ。
私は、納豆には使いませんけどね。
あと、こだわりは、もやしサラダにはマヨネーズはあわないと言うことです。
まぁ、私のこだわりより、鈴木さんのこだわりの世界を楽しみましょうね。

スーさんのホームページは、本当に見ていて飽きないボリュームですばらしいです。
タイにも出かけたくなるような気分になってきました。
マツコの知らない世界を楽しみにしたいと思います。
マヨマニア、要チェックですよ。



テレビでは、りんご酢のマヨネーズとか、有精卵を使用したマヨネーズが登場する模様。
確実に、品切れになるんだろうな・・・
鈴木麻里子さんのトーク力を楽しみにしたいと思います!




スポンサードリンク



Ads by google

posted by カップ橋商店街 at 17:36 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。