【斎藤順子】ドバイで暮らすバブル斎藤のビジネスセンスは?高齢出産したのは計算か?

企業コンサルタントで実業家の斎藤順子さん。
かつては、バブル斎藤と呼ばれて、派手な雰囲気の女性実業家ですが、まぁ、胡散臭い雰囲気が素敵です。
ブスならブスで文句を言われるし、ちょっとかわいいとこれまたそれでいじめられたりします。
斎藤順子さんは、ちょっと美人ですが「バブル斎藤」というニックネームがぴったりのキャラクターです。
しかも、UAEのドバイで暮らしているというのですから、かなり怪しい雰囲気バリバリです。


Amazonアソシエイト


ドバイと言えば、倉沢淳美ですね。
相模原のスポーツクラブで出会った石油会社勤務の旦那さんと国際結婚して、ドバイに住むアイドルってかっこいいけど、倉沢淳美だったら許せるんですよね。
若干劣化しても、かわいいですし、悪いイメージがしないのです。
旦那がオーストラリア人って言うのが良かったのかもしれません。



スポンサードリンク
Ads by google

さて、斎藤順子に話を戻すと、女性実業家として倉沢淳美とは全くタイプが違うのですが、ドバイという共通点だけはあります。
まぁ、セレブであることも共通ですけどね。
経営コンサルタントとか企業コンサルタントなんて言ったら、金持ちの会社経営者と知り合いになるので、なんかうまくやっているんでしょうな。
企業コンサルタントは、世渡り上手だと成功するのかもしれません。
そして、ドバイの高層マンションでセレブ生活なんて、羨ましい限りですが、それでも何らかの悩みとかもあるんでしょうね。
お金で何でもできるかと言うと違うのですし、鎌倉投信のファンドマネージャーも「お金があると幸せになれると思っていたけど、そうではない。」と語っていましたけど、それでもある程度お金が無いと幸せになれない気がします。
バブル斎藤の暮らしは、幸せなんでしょうかね?

深いい話では、そのあたりのことも紹介されるのですが、キャラがキャラだけに「う〜ん」ってなる人も多い展開を予想してしまいます。
海外に留学して、女性ながらも世界で活躍してきて築いた地位は、周囲からも認められてきたと思いますけど、プライベートをどう考えるか重要ですね。
結婚とか出産を考えずに、ビジネスで成功をするんだ!という価値感の人もいますが、斎藤さんは結婚をして、出産をして、2人目を出産して、そして、離婚をして、さらにドイツ人の旦那と出来ちゃった結婚という展開だったようです。



世界の男からもてるタイプかもしれませんし、安定の日本ブランドと明るいキャラクターと資金力でバツイチをものともせずに結婚したっていうのは、すごいですね。
さらに、2人目のドイツ人旦那との間の子どもは、高齢出産してしっかりと育てていらっしゃるという。
海外でセレブ暮らしをするバブル斎藤は、やっぱり凄い。

「深いい〜」かどうかは分かりませんけど、ドバイ生活を楽しんで欲しいですね。
4回目の出産、あると思います。



スポンサードリンク



Ads by google

posted by カップ橋商店街 at 09:32 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。