【齋藤佳子】脇腹エクササイズのプロのチアガールがマツコに満面の笑顔を披露?

齋藤佳子さんは、プロのチアガール。
チアの世界では、有名な方でかつては読売ジャイアンツのマスコットをやっていた経歴も持っています。
東京ドームで躍ったことがあるチアガールは、都市対抗野球があるので、人数は多いでしょうけど、巨人のマスコットガールの経験がある人は、そんなに多くありません。
お金を貰ってチアをやっているプロとして、一番有名な方でしょうね。
だから、マツコの知らない世界にも出られるのです。
世界的にみれば、巨人のマスコットガールというよりは、サンフランシスコ49ersのチアガールと言ったほうが凄いことなのかもしれませんが、日本でビジネスをする上では、巨人のマスコットガールという方がイメージがつきやすいでしょうね。


Amazonアソシエイト


さて、この齋藤佳子さん。
齋藤佳子さんなのか、斎藤佳子さんなのか、はたまた佳子さんなのか桂子さんなのか、組み合わせ方はいろいろありますが、正しいのは、齋藤佳子さんらしいです。齊藤佳子さんかな?
「齋」の字は、上が難しいヤツと下が難しいヤツの4パターンがありますので、「さいとう」さんは難しいのですよ。
しかも、さいとうさんに限って、けっこうこだわりが有る人がいますからね。



スポンサードリンク
Ads by google

このチアの齋藤さんは、お嬢様学校で知られる大妻女子大学のご出身。
お姉さんは1人います。
埼玉県の東松山市のご出身で、健康的なお姉さまなのであります。
巨人とか、49ers以外では、富士通フロンティアーズチアリーダーもやっていて、アメリカ人と結婚して、アメリカで暮らしています。
それでも、ちゃんとビジネスをしていて、腹筋エクササイズだか脇腹エクササイズとかで稼いでいます。
これは、チアガールは腹筋が大事であるという事もしっかりアピールしながらも、チアガール以外の人にもお腹のたるみに悩んでいる人が多いところに目を付けたしたたかな戦略です。
チアガールの腹筋、鍛えている人は鍛えていますし、特にアメリカンフットボール系のチアなんかアスリートみたいな感じですが、私はそんなチアが嫌いです。
やはり、東芝のチアさんのようにぽっちゃりしている人が好きです。
東京ガスのチアリーダーさんも苦手ですが、チアガールにも体型がいろいろあって、いろいろな役回りがあります。
マツコの知らない世界では、マツコにチアをやらせることはないと思いますけど、東芝のチアさんはマツコっぽい雰囲気で、しかも、動きがキレキレだったことを思い出します。
昨年や今年の都市対抗予選では、既に引退されたようです、東芝のぽっちゃりチアさん。

また、チアガールと言えば笑顔と化粧ですね。
押切もえが化粧をとってすっぴんが話題となっている中、齋藤佳子さんの化粧はちょっと厚すぎて苦手です。
もっとすっきりとしたお化粧で勝負してもらいたいところです。
雰囲気で言えば、早稲田とか明治のチアガールが好きです。
早稲田のチアと言えば、フジテレビの石本沙織アナでありますが、やはりあの爽やかさは偉大です。
笑顔の質で言えば、齋藤佳子より上です。
セントポールの立教のチアさんも、なかなか上質だと思います。



齋藤佳子さんのマツコの知らない世界では、チアガールのいろいろな知らない世界が出ると思いますけど、やはり都市対抗野球のチアガールについて、やってもらいたいところです。
でも、そんな企画だったら、東京ガスの女性チアリーダーとか、JR東日本の女性チアとかが出そうで怖いです。
齋藤さんでいいや。





スポンサードリンク



Ads by google

posted by カップ橋商店街 at 11:23 | Comment(0) | マツコの知らない世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。