【奈良富士子】旦那と離婚するも、今の夫は円道一成?結婚生活を楽しむ高校教師に出ていた女優の今。

奈良県からは富士山は見えませんが、奈良富士子さんはキンキンとみどりさんのキンケロシアターにも出演していた女優さん。
既に還暦を迎えていて、最近はテレビで見ることは少なくなりましたが、そんな女優が出てくる番組が、爆報!THEフライデーです。
奈良富士子さんって、誰?って思う人もいるかもしれませんが、高校教師に出ていた人と聞くと分かる人もいるかもしれません。
あ、桜井幸子でも持田真樹でもありませんし、あの「高校教師」ではなく、テレビ東京で放送していた1974年の高校教師です。
あの高校教師を知っている人にとっては、もっと分かりにくくなってしまったかもしれませんが、きれいな女優さんです。


Amazonアソシエイト


最近では、サントリーのエファージュのCMに出ていたので、顔は見たことがあるかもしれませんが、すっかり表舞台から姿を消した女優さんです。
ネットで調べてみたら、子どもはいるようですので、結婚しているかと思いきや、爆報!の予告編では、事実婚の旦那の存在がいるようで・・・。
その夫は、円道一成さんというミュージシャンです。
バイクが好きなミュージシャンということで、かなりイメージが偏ってしまいそうですが、ちゃんと考えると、バイク好きで音楽が好きで、奈良富士子好きということで、かなりのイケイケな感じさえします。
事実婚という事が書かれていたという事は、最初の旦那さんとは離婚して、子供を産んで、育てて、今に至っているんでしょうかね?
最近では、老後のことを考えて、籍は入れないけどパートナーと一緒に暮らす人も増えているようです。
奈良富士子がバイク好きのパートナーと暮らしているという事には特別に驚かないのですが、バイク好きのおっさんが女優奈良富士子と一緒に老後を暮らせるというのは、羨ましい限りであります。



スポンサードリンク
Ads by google

結婚生活とは言わないのかもしれませんが、事実婚生活を楽しんでいただきたいものです。
時代劇の美人女優は、幸せに暮らしていて、そんなに劣化していないからこそ、今でもテレビに出られるのであります。



富士子さんの経歴を簡単にまとめると、大阪市東住吉区のご出身で、日本大学豊山女子高校を卒業しています。
水島彩子の芸名でも活躍して、子供の頃から女優業をしていました。
1971年に「美人はいかが?」でドラマデビューして、1972年には「はだしの女の子」で歌手デビューもしました。
アゼラス化粧品のCMにも出ていたようですが、それは記憶にないなぁ・・・。

女優として成功をして、老後を生きる富士子さん。
たまにはテレビで見たいですね。
夫と仲良くいつまでもお元気で〜



スポンサードリンク



Ads by google

posted by カップ橋商店街 at 10:36 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。