【竹中知華】離婚してスイカップ古瀬絵理と戦うNHK沖縄のアナが有吉反省会で衝撃の事実が!

竹中知華アナと言えば、NHK沖縄のアナウンサーだったのですが、まぁやんちゃなキャラクターで愛されていますね。
沖縄放送局に非はありませんが、NHKも個性的なアナウンサーが増えてきて素敵な採用をしていますが、竹中アナはその1人。
橋本菜穂子アナのような知的な雰囲気はないですが、サンデースポーツ・サタデースポーツの杉浦友紀アナのような素敵なボディが魅力的です。
そして、NHKということもあって、当面の比較対象はスイカップアナとして人気だった古瀬絵理アナですね。
先日、古瀬絵理アナがそろそろ芸能界で再始動していくような発言をしていましたが、需要があるのかと話題となっていました。


Amazonアソシエイト


年齢的なことを考えると、古瀬絵理アナのキャラクターは痛々しくも思えてしまいますが、私は嫌いではありません。
竹中知華アナも、今はNHKを退社して写真集を発売して、そして念願の(?)有吉反省会で名前を売りに来るというワケです。
事務所もご本人も、頑張り時ですな。
最近は、この路線のキャラが群雄割拠の時代ですから、勝機はあるのでしょうか?
有吉かマツコに、上手にいじられて、上手にコメントを残せないと、次はないですからね。
衝撃の発言と言って、たいしたこと無いと一気に衰退する芸能界、一寸先は闇です。



スポンサードリンク
Ads by google

この竹内アナのやんちゃなところは、離婚して再婚をジワジワ期待させるコメントを残すことですかね?
やっぱり、30歳過ぎで離婚暦があって、写真集を出して、打倒古瀬絵理で、元NHKというのは、もう一つ何か特徴というか武器が欲しいところ。
写真集が自費出版というだけでは、弱すぎます。
改名して、成功する例もありますが、改名だけでは苦しいかもしれません。
あのパイパイデカミさんは、この竹中知華のことをどう思っているのか知りませんが、有吉反省会でブレイクした先輩として、自信を持って欲しいと思います。
有吉は放つ言葉に衝撃を受ける竹中アナ、そして、驚愕の事実は一体どんな内容になるのか、ちょっと期待です。

竹中アナの有吉反省会に関するブログでは、沖縄まで来てくれたディレクターに感謝のコメントを残し、そしてアレクさんと一緒に写真に写り、その日の夜に何があったかと言うと、おそらくムフフな展開だったのかもしれません。
そう思わせといて、何にも無いパターンかもしれないけど、それはそれで、どうでもいいですな。



ファン層をどこに絞り込んで活動して行くのか、今後の成長に期待したいところですが、私は古瀬絵理の方を推したいと思います。
竹中アナも嫌いではないんですけどね。
Wで沈没しそうというか、垂れそうというか、次から次へと新キャラが登場する芸能界で頑張ってほしいと思います。



スポンサードリンク



Ads by google

posted by カップ橋商店街 at 12:24 | Comment(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱいぱい知華がかわいいのか、かわいくないのか、よくわからなくなってきました。
Posted by ぱいぱい知華 at 2015年06月07日 05:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。