【若原瞳】若原一郎の養女、アメリカ人と結婚して離婚、再婚して子供産んでバツ2の人生の今。

静岡県の三島市出身の女優、若原瞳さん。
既に62歳になったとは言え、現在はどうしているんだろうか・・・。
そんなことを気にするのは、「爆報!theフライデー」のスタッフくらいかもしれませんが、その爆報theフライデーに登場して、現在の様子が紹介されます。


Amazonアソシエイト


若原一郎の養女で仲良し親子のキャラクターですが、そういう家庭に限って、複雑だったりいろいろと面倒くさいことがありそうです。
養女とか義父とか、そんな響きは、ちょっと怪しささえ感じます。
そして、若原瞳さんの場合は、アメリカ人と結婚して離婚して、そしてアデランス社員と再婚して、子供を出産して、そして離婚したとのことですから、かなり波乱万丈な人生を送ってきています。
共立女子短期大学出身ということで、お嬢様な雰囲気で美人で、しかも外資系の自動車会社出身でそして女優に転身した若い頃は、相当自由に生きてきたのかもしれません。
最初の結婚は、義父の若原一郎も反対したようですから、そのあたりから激動の人生を歩むようになったのですね。



スポンサードリンク
Ads by google

若原瞳さんは、その名前はあまり有名ではないですが、ちょこちょこドラマに出ているので、息の長い女優です。
ゴールデンタイムにテレビに出ることで、父のことや母のことや子供のことが紹介されて、また人生が変わるかもしれません。
熱中時代、桃太郎侍などに出ていたことは知りませんし、暴れん坊将軍やおみやさんに出ていたことも知りません、私は。
西村京太郎の「十津川警部シリーズ53 伊豆・踊り子号殺人ルート」は見逃したので、イマイチ顔がピンとこないのですが、それも「ちょい女優」の宿命です。
お父さんのことも大事にしながら、この先の人生を歩んで言って欲しいですね。



「あの人は今」的な番組で人生が変わる人も少なくないですからね。
静岡県のご出身ということで、何となく応援したくなりますが、子供も大きくなって、これからの人生が楽しみですな。



スポンサードリンク



Ads by google

posted by カップ橋商店街 at 08:44 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。