【中田宏】現在は筋肉バカ?有吉反省会でY150の評価とかスキャンダルを反省しない韓国人。

中田宏さんは、元横浜市長。
維新の会だか、次世代の党なのか、良く分かりませんけど、横浜市民にとっては、Y150を失敗させた人というイメージが強いです。
中田宏の前の、故・高秀秀信市長は12年の任期の中で箱物をいっぱい作って、赤字を膨らませた人というイメージもあり、評価も分かれるところですが、中田宏のY150は派手でしたからね・・・。
そのあとも、Y151とかY152とか・・・ずっと続いてY156って、おいっ!


Amazonアソシエイト


さて、そんな中田宏さんが、日本テレビの有吉反省会に出演します。
反省というのであれば、Y150のことや過去のスキャンダルのことを反省するわけではなく、筋肉フェチであることを反省します。
筋肉ムキムキの中田宏、顔も韓国人のような、いかつい顔をしていますから、迫力があります。
体脂肪率をコミットして筋肉を鍛えているんでしょうかね?
筋肉フェチという言葉を使わずに、健康フェチという言葉を使って、nakada.netで発表しているのが、いかにも政治家らしい感じさえします。

不健康になりたくない、新しいスーツを買いたくない、そんな理由から体型維持を試みる中田宏。
まぁ、大事なことですけど、意外と体型維持は難しいのですよね。
体脂肪率が気になるけど、ハリルジャパンは体脂肪率12%以下であることが条件らしいので、そのあたりを目指しているのかな?いや、1桁代だな、中田宏は。

筋肉がムキムキになるまでやらなくてもいいのに、まぁ、鍛えているのはそんなに悪くないという事でいいんじゃないですか?
それを、見せつけて商売していると、何となく嫌な感じではありますが、この有吉反省会で筋肉を見せつけてテレビ出演というのが、ギリギリのラインでしょうな。
視聴者の評価や、いかに!?



スポンサードリンク
Ads by google

ただ、政治家もサラリーマンの、中年太りの人はともかく、それを通り越してデブの人は、あまり信用されないですよね。
アメリカ人の研究者か忘れましたが、心理学者がデブの信用度は落ちるということを証明するために実験をした人がいますが、実験をするまでもなく、デブの人を見ると、「自分の体調管理が出来ないのかな?」って思うことはあります。



女性スキャンダルで叩かれて、Y150でも市民の不満を募らせ、在日韓国人であることをネットで叩かれて、現在は筋肉モリモリでバラエティに出られる政治家の中田さん。
大物政治家の雰囲気がありますので、日本を変えてほしいですけどね。
有吉反省会に出ているようでは、まだまだ無理でしょうな。
橋下徹が引退することが、中田宏にどんな影響があるのかわかりませんが、石原慎太郎が死ぬときには、何か風向きが変わるような気がします、良いのか悪いのか。
総理大臣になるような政治家ではないにしても、まずは、有吉反省会で視聴率に貢献できるといいですね。

中田宏の体脂肪率が気になる。ライザップで鍛えていたら、笑えるな。






スポンサードリンク



Ads by google

posted by カップ橋商店街 at 10:22 | Comment(0) | 有吉反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。