【西村晃一・菅山かおる夫婦】バースディで子供のデカさを披露?世帯年収が気になる!

西村晃一・菅山かおる夫妻と言えば、バレーボール
ビーチバレーの印象もあるけど、菅山かおるの方が、かおる姫として世間の注目を受けているので、ちょいと有名ですかね?
美人アスリートとして、益子直美路線で売り出して、写真集まで出したバレーボール選手ですからね。
それに比べると、西村晃一さんの方が地味ながらも、それでも41歳になった今でも年齢を感じさせない若さでオリンピックを目指しています。


Amazonアソシエイト


TBSのバースディでは、この夫婦にスポットを当てて、バースデイっぽく迫ります。
菅山かおる姫の活躍は、何となく記憶にあるのですが、プレーよりも顔の方が印象的です。
私は、木村沙織の方が好きなんですけどね・・・。
まぁ、木村沙織がかわいいタイプだとしたら、菅山かおるは美人タイプでしょう。



スポンサードリンク
Ads by google

この夫婦、気になるのは年収ですね。
多くのビーチバレーの選手って、プロ契約を結んでいますが、どれくらいの年収があるものでしょうか?
実業団で社員として契約するよりも、少し安くなる程度でしょうか?
アスリートなので、お金のことよりは、やりがいを求めてオリンピックを目指して頑張っているんでしょうけど、やはり生活のためにはお金も大事。
菅山かおる写真集の印税も少しは入ったのでしょうけど、個人事業主っぽくいろいろなことを引かれていたら、手取りとしてはそんなに多くないのでしょう。
オリンピックでメダルを獲れば、その後のテレビ出演なども増えて、芸能事務所などに所属して活躍することも出来るでしょう。
まぁ、まずはオリンピックでメダルを狙って、いけるところまで頑張ってほしいものです。
なお、田中みな美アナは、アスリートではないですが、TBSを退社してフリーになって、年収が大きく増えたことをテレビで語っていましたけどね。

西村晃一選手をささえるかおる姫、以前、子供を出産したときに、それはそれは難産だったことを告白しています。
子供は3800gを超えていて、近年の傾向からすると大きな赤ちゃんだったようです。
帝王切開での出産だったのですが、一時は死の恐怖と戦ったことでしょう。
最近は、小さく産んで大きく育てるということも言われていますので、なかなか3500gを超えてくると大変なのでしょう。
出産のときは、西村さんが支えて、今は夫を菅山かおるさんが支えるという夫婦愛。
バースデイでは、このキラキラ感に注目したいと思います。

西村晃一・菅山かおる夫妻のメッセージは、ご自身が代表となって活動をしているこちらのページから確認できます。
NPOという形態ですが、個人事業主というか、そんな感じではありますが、自己プロデュースしながら活動している感じが素敵ですね。
菅山かおるブランドもしっかり使っています。
ラインスタンプの売上げが気になるところではありますが、支援する人は、西村晃一LINEスタンプでも購入してみましょう。
かおる姫ファンもね・・・。






スポンサードリンク



Ads by google

posted by カップ橋商店街 at 13:55 | Comment(0) | バースディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。