【本田紗来】オスカー子供部所属?さらちゃんの髪はさらさら!菊地亜美も絶賛のスケート技術!

本田望結ちゃんの妹の本田紗来ちゃん。本田さらちゃんは、姉の望結よりも子供っぽくていい感じで、ブレイクが予感されます。
本田望結ちゃんって、変に大人びているというか、ませすぎているというか、子供のクセに子供らしいかわいらしさが無いので、不自然な感じがするので、大きくなったら変な女優になりそうな気がします。
それに対して、妹の本田紗来ちゃんの方が素人っぽくて子供っぽくて、将来性を感じてしまいます。


Amazonアソシエイト


そんな妹が、深イイ話に登場するようです。
本田望結がスケートをしながら芸能活動をもしていて忙しそうにしていますが、妹の紗来ちゃんもオスカーの子供部に所属していて、すっかり子役としての活動を開始しています。
スケートと芸能の両面待ち、すごいですな。
お姉さんの望結ちゃんは、ハーフハーフの生活から、女優への道に切り替えるタイミングが早そうですけどね。



スポンサードリンク
Ads by google

本田家は、この2人だけではなく、さらに上のお姉さんとお兄さんがいます。
お兄さんは太一くんでしたっけ?本田家の4人の子供の中で男としての期待がかかりますな。
さらちゃんもこともかわいがっていることでしょう。
本田紗来ちゃんは、喜怒哀楽が激しい性格で、ちょっと芸能界向きかもしれません。
一番下の妹というのは、大成しそうな気がしますし、あの菊地亜美もかわいさを絶賛していますからね。
菊地亜美にどんな力があるのか知りませんし、「だから何?」っていう感じですけど、まぁ、一応、芸能界の先輩ということで・・・。

髪の毛は、子供だけにさらさらでさすがにさらちゃんですな。
お姉さんの望結ちゃんの完成度に比べると、未完の大器という気がして、ハーフっぽい魅力があります。
お父さんもお母さんも日本人だったと思うのですけどね。
ちょっと外人っぽいのは、気のせいでしょう。
「ハーフハーフ」と言ったのは、浅田真央ですが、スケートの方も頑張ってほしいところです。

これまでにも、多くのテレビに登場して、いっぱい稼いでいる望結ちゃん。
そして、それを超える大物になる予感もする本田紗来ちゃん。
本田紗来は芸能界で、そして、本田望結はスケートに絞って失敗という将来を予想していますが、果たしてどうなるか?



深イイ話では、おままごとの話はしないと思いますけど、朝から夜までのハードなスケジュールで内心は苦しんでいるガキの様子を見ながら、出川哲朗を怖がるガキの様子をチェックしたいと思います。
それにしても、子供4人にスケートをさせている本田家って凄い。
お父さんと三女が稼いでいるからこそ、4人がスケートができるのですね。
それを考えると、望結は偉大だ。



スポンサードリンク



Ads by google

posted by カップ橋商店街 at 08:09 | Comment(0) | 深イイ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。