【塩村文夏】関根勤も激怒した?「結婚しろ!」のヤジでから騒ぎしたかわいい議員の今。

塩村文夏議員って、誰だっけ?
最近、いろいろな女性議員のスキャンダルとか、問題発言とか、問題行動が起きているので、誰が何をして、何で有名になった人か、覚えていられません。
結婚した人も、本会議に出席しなかった人も、汚いヤジを受けた人も、イイ人も悪い人も覚えていられないのは、老化現象なのか、政治への関心がないことなのか・・・。


Amazonアソシエイト


さて、金スマ塩村文夏議員が出演します。
みんなの党の東京都議で、元放送作家で、昔、恋のから騒ぎに出ていた美人議員ですね。
「早く結婚したほうがいいんじゃないか?」というヤジで有名になりましたが、まぁ、かわいいと周囲からいろいろと言われますし、ネットでは美脚も話題になっていましたが、そこは元グラビアアイドルという事で、さすがの脚ですからね。
塩村議員は、「文夏」と書いて、あやかと読みます。
1978年広島県生まれで、広島の東国原になってほしいとの地元の熱望もあるようですが、これからの政治家人生、どんな感じになるんでしょうかね?
金スマでは、真面目に今の活動をPRするんでしょうけど、やはり個性を活かして、若干嫌いな人も出てきてもいい程度に激しい発言を期待しています。



スポンサードリンク
Ads by google

これまでにも過激な発言があったような気がします。
少しくらい過激な発言をしないと、恋のから騒ぎでは目立ちませんし、放送作家をしていた塩村さんであれば、その空気感は感じていることでしょう。
金スマに出演するにあたって、放送作家さんはドキドキだったかもしれませんけど、面白い放送になるといいなぁ。
かつては、明石家さんまにも怒られ、関根勤にも激怒された過去を持ちます。
温厚な関根勤さんが、何に怒ったのか、それはネットで調べたら分かりますけどね。
エイプリルフールについた嘘が激しすぎると、怒りたくなる気持ちもわかりますし、関根勤の笑いは人を陥れる系ではないので、他人を騙したりすることが許せなかったのでしょう。
それにしても、いい意味で何か持っている感じがする塩村文夏さん、かわいいと得をしますな。(ん?)



カープ女子で、広島を愛していて、そして英語が堪能で国際的な印象もある塩村議員。
今は、無所属のようです。
頭がイイ人なので、どんな発言をすれば、世間がどんな反応をするのかという勘所は押さえていると思うのですよね。
それでも、過激な発言で注目を受けるという、メディアの使い方が上手な議員であるような気もします。
これからも、美脚とかわいい顔とメディアの力を使って、議員活動に精進して欲しいと思います。
中居くんには激怒されませんように・・・。




スポンサードリンク



Ads by google

posted by カップ橋商店街 at 15:39 | Comment(0) | 金スマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。