【広瀬洋一】イエモンのヒーセが有吉反省会で女装を反省!家族が悲しむギャル化&オネエ疑惑の禊は?

イエモンヒーセこと広瀬洋一さん。
廣瀬洋一から広瀬洋一に改めて、有吉反省会で告白するのが、女装にはまりオネエになっていることだとか・・・。
広瀬洋一と言えば、アサヒ商会の人もいることがFacebookで確認できましたが、こちらの広瀬洋一さんはベースを引く人のヒーセですよ。


Amazonアソシエイト


女装というかギャル化のおじさんって、私には到底理解できませんが、女装することによって何かが目覚めるんですかねぇ。
姓同一性障害の話題も耳にすることが増えてきている最近ではありますが、ヒーセさんはそんな感じなのでしょうかね。
家族や子供も入るのかもしれませんし、結婚して妻もいるんでしょうけど、家族が悲しんでいないか、とても心配になります。
ロックミュージシャンのストレスからギャル化が進行したのであれば、そのイエモンの環境が悪かったのかなぁ?
TYOというバンドで活動して、そのブログにも女装写真が掲載されていれば、注目もされてしまいますね。
これで、アサヒ商会の広瀬洋一さんよりも、一歩リードです・・・(何が?)


スポンサードリンク
Ads by google

有吉反省会では、この女装になってテンションが上がるときの気持ちを告白するようです。
一種のゾーンに入っている感じなのでしょう。
バンドに関するいろいろなエピソードも紹介されるので、イエモンのファンもヒーセファンも必見なのか、見たらヤバイのか・・・・。
では、普通のおじさんの格好をさせられるようですが、ロックミュージシャンの一流ベーシストとしてのプライドは、どのように崩れるのでしょうか。
それにしても、普通でいることの難しさ、女装してオネエで生きることの難しさの両方を実感するんでしょうね。

足立区出身の52歳、日本大学の経済学部を中退しているというヒーセ。
これから円熟味を増していくのか、オネエ度を高めていくのか、気になるところであります。
女装が似合いそうなかわいい顔をしているんですよ、良く見ると。
有吉もどちらかというと、かわいい系の顔なのですが、それとは違ったジャンルのかわいさというか・・・。
でも、おじさんはおじさんなのです。
ご家族が悲しまないように、ちゃんと反省して欲しいですな。

公式サイトは、こちらから。。。。



スポンサードリンク



Ads by google

posted by カップ橋商店街 at 10:13 | Comment(0) | 有吉反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。