【佐藤栞里】目が斜視だから可愛くないのか?ガチャピンに似てる!本田翼には似ていない?

佐藤栞里と佐藤ありさが、しゃべくり007に出ていたとき、圧倒的に佐藤栞里の方がしゃべっていましたね。
そして、ガチャピンの真似をして、日本代表の遠藤そっくりだったのを覚えています。
ネットでは本田翼に似ているとか言われていますが、髪型がショートで整形したような目にしたら、ちょっと似てる感じもしないでもない。


Amazonアソシエイト


そんな佐藤栞里が、行列のできる法律相談所にも出るので、佐藤栞ファンも佐藤栞里ファンも必見ですね。
AKBの佐藤栞ファンは、別に必見ではないか・・・。
この佐藤栞里の「栞」という字、ちょっと外国人が好きそうな感じではないですか?
Why Japanese people!の厚切りジェイソンがネタにするのは、時間の問題か?





スポンサードリンク
Ads by google

佐藤栞里ってモデルだけに、そのスタイルに注目が集まりますが、やはり芸能界で生きていくためにはあの特徴的な尚ですよね、やっぱり。
ガチャピンに似ているというよりは、やはり注目は目なんですよね。
最近、内斜視の日本テレビの郡司恭子アナとか、歌手の西内まりやとか、テレビ朝日の松尾由美子アナとか、斜視が流行の兆しですが、内斜視なんですよね。
それに対して、佐藤栞里は外斜視。テリー伊藤とか、AKBの指原とか、ちょっと怖い顔になるのが外斜視です。
斜視の手術をすることも、芸能人だったらやりそうなものですけど、意外と治りにくいなんていう話を聞いたことがあります。
テリー伊藤も斜視の手術をすることでニュースになりましたけど、ちゃんと真っ直ぐには治りませんでしたからね。
可愛くないのは、斜視の影響だと思いますけど、佐藤栞里は手術まではしないのかなぁ?
ガチャピンに似ているのも、トロンとした目のおかげですから、手術の際は慎重にしたほうがいいと思います。
それを考えると、本田翼の方が、まだ整っているような気がします。
闘うジャンルが本田翼とは異なりますので、面白いモデル枠でちょい可愛くないキャラで頑張ってほしいです。
このゾーンは競争が激しいところではありますが、佐藤栞里ならきっとやっていけるはず。。。
行列のプロデューサーに可愛がってもらうといいと思いますけど、芸能界はなかなか厳しいですからね。

笑ってこらえてが佐藤栞里の代表作ですが、もうひとつ仕事を見つけたいところ。
モデルの仕事よりも、テレビの仕事が増えると、いいですね。
顔は覚えてもらいやすいタイプだと思うので、行列のできる法律相談所での頑張りが今後の芸能生活を左右すると思われます。



新潟県出身の24歳。育ちは埼玉。
CMはスプライトの、元気系モデル。
まだまだ活動の幅を広げて欲しい人の一人です。



スポンサードリンク



Ads by google

posted by カップ橋商店街 at 16:39 | Comment(1) | 行列のできる法律相談所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カオルさん、出産おめでとうございます。
佐藤栞里が号泣していましたね。
感動しました。
Posted by カオルさん at 2015年06月22日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。