【田牧そら】ナカバヤシやニコンのCMの天才子役はつくばの英雄?かわいい京都出身の女の子。

しゃべくり007と深イイ話は、なんかセットみたいな感じがして仕方ないのですが、気にせずに楽しく見たいと重い思います。
さて、最近の話題の子役と言えば、寺田心くんですが、かわいいですよね。
それに対して、本田望結ちゃん、ませていて可愛くないですよねぇ。
子役には、いろいろなタイプがありますが、これからの注目は田牧そらちゃんです。
寺田心くんほどの知名度はないかもしれませんが、ニコンのCMで小栗旬と出ていた子役の女の子です。
フジッコとかナカバヤシのCMにも起用されました。
実に将来性を感じる子役らしい子役という印象です。


Amazonアソシエイト


ネットで調べると、「つくば」というキーワードが出ていましたけど、つくばエクスプレス(つくばエキスプレス?)のCMとかにも出ているのでしょうか?
セレモニーホールもつくばだったような気がしますが、葬儀っぽいCMとかドラマに出ているんでしょうかね?
つくば万博のキャラクター、コスモ星丸に似ている顔のような感じもしないでもないのですけど、つくば出身でもないですし、なんで「つくば」なんでしょうか?教えて、偉い人!



スポンサードリンク
Ads by google

つくばの子役と言えば、ウゴウゴルーガのウゴウゴの田島くんですね。たじまひでとう君、今、何をしているんでしょうかね?
あの人は今!的な番組にルーガちゃん(小出由華ちゃん)と共演していたこともありましたけど、2人ともどこと無く面影があり、成長していて、面白かったです。
田牧そらちゃんも、子役として活動していって、そして、ちょっとずつ成長していって、変に大人っぽくなってしまわないで、欲しいものです。
ドラマとかCMにたくさん起用されると、目にする機会も多くて、成長の様子が見れていいのでしょうけど、頻繁に出すぎると、ウザい感じになってしまうので、事務所としても売れすぎるのも困るのでしょうね。

田牧そらちゃんは、京都出身とのことで、ますます本田望結ちゃんの存在が気になります。
本田望結の妹の本田紗来ちゃんよりは、全然かわいいので、心配いらないでしょう。



動画をみて、ぐうかわ!とかキュン死しそう!とか、思ってしまう殿方も少なくないでしょう。
そして、女性にも好かれるタイプの天才子役のニオイはします。
本当に将来性が楽しみの田牧そらちゃんの今後に大いに期待していますよ。
ナカバヤシとかフジッコっていうのは、かなり大手メーカーなので、放映回数も多かったので、地方の小さな企業に出ている子役とは格が違います。
全国ネットの深イイ話に出て、さらにブレークすることでしょう。





スポンサードリンク



Ads by google

posted by カップ橋商店街 at 08:01 | Comment(0) | 深イイ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。