【ビィーカンパニー】ヒロミの事務所の所属タレントは?中目黒のジムがクロスロードで紹介される!?

ビィーカンパニーという会社名は、有名ではないですが、B-21スペシャル、ヒロミと聞いて、ピンと来る人はいるかもしれません。
松本伊代の旦那、ヒロミの事務所です。
ビィーカンパニーという響きは、少しブラック企業っぽいのですが、ヒロミががっつり稼いでいるんですよね。
ただ、大手の事務所という感じではなく、ヒロミの個人事務所ですね。
所属タレントとしては、ヒロミと松本伊代だけみたいなので、個人の事務所というか、夫婦の事務所的な感じで、個人事業主でやっているんですかね。


Amazonアソシエイト


最近、やたらとヒロミの年収とか年商がいくらかだとか、昔は月給いくらだとか、話題になることも多かったですし、その金額も数1000万円とか数億円とか、いつの期間だか分からなくなるくらい稼いでいるようですし、それを本人も否定しない感じが、ヒロミらしいというか・・・。
一時期、芸能界から消えて、中目黒のトレーニングジムを経営していたり、加圧トレーニングのブームに乗って、実業家として成功しましたね。
これが、どこかのタレント事務所に所属していたら、上手くいかなかったでしょう。
中目黒のジムや岩盤浴などは、高級路線にして、一人当たりの単価が高い経営に特化したのが成功の要因だったのでしょう。



スポンサードリンク
Ads by google

テレビ東京のクロスロードでも、ヒロミのこれまでの経歴などが紹介されるようです。
経済番組ということもあって、このビィーカンパニーもがっつり紹介されるのか、あまり、名前は出さないようにするのか、どんな編集をするのかなぁ?
松本伊代も登場するのかもしれませんが、登場したら、ギャラが発生するのか?
所属タレントですからね、妻でもありますが。

ヒロミが最近テレビに出てきていることが、普通になってきましたが、10年くらい前にぱったりと止まりましたね。
ヒロミの毒舌ぶりが嫌いな人の琴線に触れるというか、テレビ局のお偉いさんに嫌われたのか分かりませんけど、突然の消失感はちょっと不思議でした。
嫌いな人がいっぱいいてこその芸能界なので、これもヒロミらしさを表していると言えなくもありません。
やはり、とんがっていてナンボの世界なんですね。

中目黒の自宅とか子供とかも、効果的にチラチラ露出させて、芸能界での生き方を知り尽くしている感じのヒロミ。
いい夫を演じる時もあれば、いいお父さんのキャラも見せつつ、毒舌キャラとして強烈な個性を出す。
そして、テレビに見せないところでは、実業家としてガンガン稼ぐという生き方。
素晴らしいですね。
カービィーダンスの堅木さんとの確執はどうなったのでしょうかね?
あれ、「カービィー」もビィーですな・・・。



テレビ東京のクロスロードを見て、ヒロミの偉大さをチェックしようと思います。
普通の人が、ヒロミのように毒舌を吐いたら、嫌われるかもしれませんし、嫌いだと思われるので、一般人は注意しましょう。
ジムも高額なので、一般人は入会しないように注意しましょうね。




スポンサードリンク



Ads by google

posted by カップ橋商店街 at 12:57 | Comment(0) | テレビ東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。