【松本明子】ファミリーヒストリーで4文字事件を語る?旦那と祖父と義兄も便秘の家系なのか?

NHKの凄まじい取材力をまざまざと見せつけられるファミリーヒストリー
ファミヒスは、芸能人や有名人の家族の歴史を紐解く番組ですが、主役となる人物がワイプで驚くような表情をいかに楽しく見せるかがポイントです。
そんな意味からすれば、元祖バラドルの松本明子なんて、最適な人物の1人で、いよいよファミリーヒストリーに登場します。
堀越高校出身で、元祖バラドルという表現が正しいのか分かりませんが、井森美幸や山瀬まみ、榊原郁恵、小川菜摘などと比べると、若干ブス路線で、激しい企画にも果敢に挑戦してきたイメージがあります。
それでも、いい年になってしまいましたから、そろそろ世代交代の時期かもしれません。
萩本欽一さんとか星野仙一さんのファミリーヒストリーなんかを見ると、このファミヒスに出て、次の世代にバトンタッチをするのかな・・・なんていう印象を持ったりしたものでした。


Amazonアソシエイト


さて、松本明子のファミリーヒストリー、東京とか三重とかが舞台になるようです。
松本明子というと、香川県のイメージが強いですし、香川県タレントですよね?
かつては、4文字事件で話題になって、放送禁止用語を発した彼女もHNKに出られたら、大胆な発言をしないでしょうけど、ここは思い切って、再度四文字を発して欲しい気がしないでもありません。
ここで、その四文字を書いたら、誰かに怒られそうなので書きませんが、「お○○○」とか、「○ま○○」とかだったらセーフでしょうか。
NHKでは、かつて女優の紅萬子さんが出演した時にも規制しましたし、玉ちゃん(玉袋筋太郎さん)もいろいろと話題になったこともありました。
ファミリーヒストリーで、どのタイミングで四文字事件の再現を期待していいか不明なところですが、松本明子だからこそ出来る芸風でお茶の間を沸かして欲しいところです。



スポンサードリンク
Ads by google

先祖は陸軍の大佐であったこと、電波少年のテレビ局である日本テレビのあった東京の麹町にも縁があることなどが、ファミヒスで紹介されるようです。
両親は既に他界してしまっているようですが、ご先祖様は三重県で薬を売っていたのだとか。
どうして、高松で生まれたのかわかりませんけど、それは番組でチェックしましょう。
旦那さんは6歳年下の俳優の本宮泰風さん。だから、本宮さんの兄の原田龍二は義兄になります。
祖父は、初代丸亀市長とのことですから、由緒正しい家系で育っていることは確かなようです。



お笑い系のバラドルとして、便秘キャラであることも有名で、ゴゴスマやたけしの家庭の医学でも、その他の番組でも便秘をPRしてきました。
便秘は、体に良くないけど、今のところ健康的にがんばっています。
そろそろ更年期を迎えて、いろいろと体にも変化が出てくるころかもしれませんが、ご家庭とお仕事と旦那さんとともに頑張ってほしいところです。



スポンサードリンク



Ads by google

posted by カップ橋商店街 at 07:53 | Comment(0) | ファミリーヒストリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。