【長谷川潤】旦那と子供がおしゃれイズムに!ハワイで店を経営する中国人の夫がマフィアみたい!?

おしゃれイズムを見ていると、海砂利水魚の上田も立派になったなぁ〜とか、森泉が汚いなぁ〜とか、ゲスト以外のところを見てしまう傾向にあるのですが、ハワイロケで長谷川潤が出るという事で、ちょっと楽しみです。
長谷川潤とか道端ジェシカとか、道端アンジェリカとか、中村アンとか、似たような臭いがします。
これらの中では、中村アンは許せるけど、他の人は苦手な私です。


Amazonアソシエイト



ハワイ自体が嫌いなので、長谷川潤のハワイでの話なんて聞いたら、日曜日の夜が悲しくなってしまいそうな気がしないでもないですが、旦那のDavidさんでも見てニヤニヤしてみようと思います。
この長谷川潤の夫は、ネットでめちゃくちゃ叩かれていますね。
風貌がマフィアみたいだとか、チンピラみたいだとか、まぁ好き勝手なことを言っている人が多いようです。
表現の自由って、素晴らしい。誹謗中傷はダメなんですけど、芸能人の夫を見て感想を書くくらいだったら、表現の自由の範囲内ってもんなんでしょうな。
旦那さんは、中国系のアメリカ人なんですね。
マイケルチャン(錦織圭のコーチ)と同じような感じで、NHKスペシャルの錦織圭とマイケルチャンにぶつけてきた日テレのチャレンジングな姿勢にアッパレです。
マイケルチャンは誠実な感じなんですけど、ハワイでスニーカーの販売をしているお店を経営しているチャライ夫は対照的でいいですね。
いろいろな人間がいて、それでこそ世界は一つなんです(謎)。



スポンサードリンク
Ads by google

長谷川潤は、このおしゃれイズムでは子供を出産した時の秘話も告白するようです。
水中で出産しようが、ラマーズ法で出産しようが、福田病院で出産しようが、そんなに大きな話題にもなりませんが、おしゃれイズムでは上田のトーク展開力で面白くもっていける番組なので、そこは期待したいと思います。
そして、海砂利水魚からくりーむしちゅーになって、成功したね・・・という感想に持っていって、終わる日曜日。
アイボリー君でもエヴァン君でも、どっちでもいいですが、生まれてきたことに感謝ですね。
旦那は、誰の子供かしっかりと分かっていると思います。間違いなく、長谷川潤の子供だと。



それにしても、長谷川潤の髪型がボブであったことにも、ギャーギャー騒いでいる人もいて、注目を受けていることは事実です。
テレビに出ると、盛り上がるんでしょうかね?
ハワイまでわざわざ取材に行く価値があるんかなぁ?
アメリカ人と日本人のハーフのモデルで、そしてタレントという王道で、そんなにかわいくないけど、女子には人気で、マフィアみたいなアメリカ人と結婚したのはいいですけど、やはり大きな企業のCMにいっぱい出ていたという事は、オスカーの力を感じます。
資生堂とか大塚製薬、東芝、ユニクロ、JT、ケンタッキーフライドチキン、コカコーラ、日清食品、マックスファクターなどなど、本当に多くのCMに出ていた印象があります。

おしゃれイズムを見終わったとき、ハワイなんか行きたくないなぁ・・・森泉って汚いなぁ・・・って思ってしまいそうな予想をしています。



スポンサードリンク



Ads by google

posted by カップ橋商店街 at 15:19 | Comment(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。