【里崎智也】有吉反省会で結婚を語る?引退して解説よりもトークショーに夢中!嫁は看護師!

元千葉ロッテマリーンズの捕手、里崎智也
日本代表でも活躍しましたし、なかなかいいキャッチャーでしたね。
マリーンズファンにも人気があって、結婚を発表しなかった野球選手としても知られています。
そんな里崎智也、いよいよ有吉反省会に登場します!


Amazonアソシエイト


テレビ朝日の解説者をやっていて、グッドモーニング!でも上手に話していて、なかなか頭が良さそうな感じがします。
ヤクルトの古田よりは、ギラギラしていなくて、ロッテっぽい優しい印象は、鼻の下のホクロのおかげかもしれません。
里崎も、話す事が好きそうなので、解説者としての立場で勉強して、この先は野球界に復帰してユニフォームを着て欲しい人でもあります。



スポンサードリンク
Ads by google

有吉反省会では、何を反省するのかと思いきや、トークショーが楽しすぎてついつい時間が長くなってしまうことを反省するそうです。
まぁ、ほのぼのとした展開ですね。
ツイッターとかブログで、ヘンなことを書いていることを反省するかと思ったのですが、それは同じ日に出演する神田愛花が使うので、そのネタは封印。
看護婦の年上の奥さんと結婚したことを反省していたら、シャレにもなりませんから、まぁ無難な反省で、無難な禊で乗り切ってほしいです。
引退後の活躍の仕方が、なかなかいい感じですね。
それも、の努力とかもあるんでしょうかね。
ロッテの選手の妻と言うと、今江の奥さんも年上でしっかりしていてかわいいのですが、ロッテの選手っていい女性と結婚しているイメージが強いです。
フランコの奥さん、京葉線の中で見た記憶があります。
やはり、いい嫁はプロ野球選手に必要ですね。

それにしても、トークショーが気になる。
里崎のトークショー、いろいろな鉄板ネタがあるんでしょうね。
里崎智也トークショー、お値段12000円、いかがですか?
1200円だったら、行きたい!と思う人は多いのでしょう。
その価格が妥当だと感じたら、里崎ファンです。
参加したことのある人の反応、聞いてみたいところですね。



引退しても、里崎くらい一流になると、引退後は困らないですね。
年俸が1000万円に届かずに、5年も在籍せずにプロ野球選手を引退する選手って、本当に多いですから。
1軍で活躍できる選手なんて、本当に数少ないですし、ましてや1億円プレーヤーは昔に比べて多くなったとは言え、簡単なことではありません。
里崎のこれからに期待して、有吉反省会で反応がよかったら調子に乗らないか心配しながら、見たいと思います。



スポンサードリンク



Ads by google

posted by カップ橋商店街 at 18:29 | Comment(0) | 有吉反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。