【松たか子】映画HEROのPRでスマスマへ!木村拓哉と仲良しすぎて関係が気になる!かわいいけど。

松たか子が、出産後に初めてテレビに出演する!
スマスマは仲が良い木村拓哉がいますからね・・・。
映画「HERO」のPRのために、大忙しの松たか子って、本当に劣化しませんね。
森高千里も劣化しませんが、この松たか子のハイクオリティは素晴らしいです。
出産の秘話とかや子育ての悩みも、スマスマで聞くことができるのでしょうか。


Amazonアソシエイト


映画では、キムタクと共演していて、一緒に過ごす時間も多いと思いますけど、夫婦との関係が気になってしまいます。
アンチ工藤静香な私がもし木村拓哉だったら、間違いなく松たか子が好きになると思います。
圧倒的に松たか子の方が、かわいいだろっ!



スポンサードリンク
Ads by google

ヒーローは、7月18日からでしたっけ?松たか子も共演者とともにスマスマに出るようです。
スマスマ版リアル脱出ゲームには、北川景子、濱田岳、正名僕蔵、吉田羊、松重豊、小日向文世の豪華メンバー。
もちろん、吉田羊に注目していますよ。
髪型の分け目はどちらでしょうかね。勝負する時に、左だったっけ?吉田羊のこだわりは。
不思議キャラから、少しずつ進化している吉田羊に注目です。
吉田羊とキムタクも仲が良さそうですけど、一定の距離を保った関係でいるんでしょうかね。
 
松たか子の代表作は、「古畑任三郎」に始まり、「ロンバケ」「ラブジェネ」「じんべえ」と、いろいろな個性的な役をこなし、女優としてもますます魅力的になってきました。
そして、歌手としても紅白にも出場して、歌が上手いのか、下手なのか分からない感じがいいですね。
歌はうまいほうだと思うのですけど、「明日 春がきたら」は、「明日 春 ガキ 鱈」に聞こえます。
これは、巨人の星の「思い込んだら」が「重い紺鱈」に聞こえる現象や、松田聖子の「あー私の恋は〜」が「あー私の小岩〜」に聞こえる現象に似ています。
このこと、何て言うんでしたっけ?ただの文の区切りが変なだけ?


まぁ、かわいい松たか子がスマスマで仲良しの木村拓哉とどんな話をして、どんな料理が出てくるか、楽しみにしたいと思います。
HEROを映画館に見に行くことはないと思いますけど、松たか子のSMAP×SMAPはしっかり録画しておきます。
いつか、キムタクと松たか子が結婚しないのか、ドキドキしながら見たいと思いますよ。




スポンサードリンク



Ads by google

posted by カップ橋商店街 at 11:06 | Comment(0) | スマスマ(SMAP×SMAP) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。